
tkc.coの雑ブログ

カテゴリに則った記事や雑学・ニュースなどを書いています。

アクセス数アップ!1日で670PV以上いきました!

便利情報 ブログ

頑張って自分の花咲かせます!

 

 

アクセス数めっちゃ上がりました!

 

前回は読者が20人を突破したという記事でしたが、今日もそれと同じくらい無意味にテンションあげの記事です。

 

タイトルには凄そうなこと書きました。

 

1日670PVということは、単純に計算して、それが続けば2万PV!!

 

やべー。おれもこんな域に入ってしまったのか。ゾクゾク。

 

 

いや、やばくないか。だってブログで10万ぐらい稼いでおられる方たちには、こんなもんでは到底太刀打ちできませんので(^^;)

 

続きを読む

やったー!!祝・読者20人突破!!

実体験 雑学

ブログ始めて5ヶ月!ようやく読者20人!

このブログを更新し始めたメルボルンでの写真

 

いえーい \(^0^)/!

おめでたいことに、このブログが読者20人になりました!

 

「はっ!?たった20人(^^;)?」

 

なんて声が聞こえてきそうですが。笑

 

そんなこと言ってる人には

「ちょいちょいちょーいっ!!」って突っ込んじゃいますよ!

 

だって、めちゃめちゃ不定期の更新で内容もバラバラで一貫性がないにもかかわらず、読んでくれている。ましてや読者というものになっていただけるということはめちゃくちゃ嬉しいです!ほんとに!

 

続きを読む

送金不要!オーストラリアの銀行カードは日本のATMで利用可能!

海外 雑学 ワーキングホリデー 便利情報

はいはい。

最近全く更新してないですね〜。

やる気はどこに行ったのやら。

 

 

 

オーストラリアで稼いだお金どうやって日本円にしようか。

メルボルンのどこかの駅

 

上の記事でも判るように、僕はワーキングホリデーでオーストラリアに滞在していました。

 

楽しかったなーオーストラリア。

稼いだなーワーホリ。

 

くらいの記憶しかありませんがね。

(嘘です。めちゃくちゃ楽しかったですし、いい出会いも多くありましたし、いろんなところにも行きました。)

 

ワーキングホリデーで入国すれば就労できます。就労できるということは、現地でお金を稼ぐことができます。

 

続きを読む

サーフィンもスケートボードも進化しています。

スポーツ 動画 海外

はい、どうも。

 

夏は海!!最近寒いけれども

 

めちゃくちゃ暑かった記憶が遠い昔に感じられるほど、最近寒い!!

もうっ、寒すぎ。

 

あの暑かった夏はどこに行ったの!?

 

もう冬じゃん。

 

って感じですが、子供は風の子!大丈夫!

 

 

今回の記事関連して、過去の記事もあげておきますね。

ぜひ。

 

 

 

 

さて、いきなりですが最近のテクノロジーの進歩はすごいですね!!

かつて手塚治虫氏が書いた、腕時計での電話なんてすぐそこ。ていうか時代が電話を必要としない時代になってきていて、それよりもテクノロジーは進んでる気もしますね。

 

やベー時代になってますな。

 

テクノロジー×スポーツということで、気になる動画を見つけたので書いていこうと思います。

すでに知っている人もいると思いますので、すでに知っている人はごめんなさい。

 

続きを読む

ヤバい!これやりたい!最強ウォータースライダー!

スポーツ 動画 海外

いやー暑いですね。最近本当に。

連日高温注意情報が流されるくらい暑くて、海や川、プールがとても恋しいですね!

 

さて、今回もぶっ飛び動画について書いていこうと思います。

この前もぶっ飛び動画についての記事を書いたので、ぜひ見てみてくださいね!

 

 

 

夏は水遊びしたい!

YouTubeで見つけた、ぶっ飛び動画!

さて、今回もぶっ飛び動画について書いていこうと思います。

これは少し前の動画なのですが、最近Facebookでシェアされていてたまたま見て「これはヤバい!」と思ったので紹介したいと思います。

この時期、誰もが憧れるウォータースライダーのぶっ飛び動画です。

 

 

実際の動画はこちら!

 


Slip and Slide LAUNCH RAMP! - YouTube

 

いやー!!これはほんとに楽しそう!

めっちゃやってみたくないですか?

昔からの夢なのですが、いつかこういうものをやってみたいという思いがあります。やったら癖になりそう。顔やお腹、背中から落ちたらマジでいたそうですがね。

 

Mountain Dewがスポンサーについてるみたいですね。

調べてみたところ、2013年のアメリカのオハイオでのスポーツキャンプのときに催されたもののようです。キャンプといえば、ここ日本では山にテントに泊まるみたいなイメージがあるみたいですが(少なくても僕は笑)、アメリカのスポーツキャンプというのは何度か触れたことがありますが、イメージするキャンプとは少し違いますね。

 

日本でももっとはじけたことをしたらいいのに、なんて思ってしまいます。

 

またまたウォータースライダー!

飛び込み!

 

次は今年アップされたこの動画!

 


BSR SUPER SLIDE - The Royal Flush in 4K - YouTube

 

こちらはセクシーな女性もでてきて、男性諸君にはとても魅力的に見えると思います!

ハンパねぇですよね!

 

これはアメリカ・テキサスのBSR Cable Parkというところで行われてたみたい。

この公園では、ウェイクボードのレッスンや、バレーボール、川遊びができるようです。この動画は、BSR Cable Parkがプロモーションのためにアップした動画で、48時間以内に516,000人以上の方が見た、らしいです。そりゃ見ますよね!

 

 

やりたいですね。こいう動画を見ていると、そういう性分なのかウズウズしてきます。

ここは最初の動画と違い、3段階の高さに分かれてて女性も少し怖いと思う方も楽しめる場所ではないかと思います。

 

アメリカじゃちょっと遠すぎるので、日本でもぜひやりましょう!!

やりたい!ほんとに!!

 

そして、今年の夏も暑いですが、暑さに負けずに楽しみましょう!

ありがとうございました。

 

 

こちらは僕がオーストラリアにいた時の記事になります。